Tuesday, August 09, 2011

for my suntan

ほぼ毎日ビーチで寝っ転がり、ジェットにボードに、太陽に愛されてる毎日を満喫中のかおりです( ˙ᴗ˙ )

そんなこんなで今年も真っ黒♥


きれいに日焼けするために欠かせないアイテムは....

・carrot, lemon & orange juice
材料:人参とレモンとオレンジとはちみつを少し
日焼け後のお肌にはキャロットが1番と聞いたので毎日飲んでるよ♥


・children sunscreen frm erbaviva 

基本ノーファンデなので下地代わりに、大好きなerbavivaの100%organics sunscreen
赤ちゃんが舐めても大丈夫なの( ˘ᴗ˘)♡


・COCO MADEMOISELLE BODY OIL


ボディはがっつりビキニ跡をつけるのが大好きなのでoilを塗ります♥

もう25歳なんだから気にしたほうが...ってよく言われちゃうんだけど、かおりは太陽を愛してるからシミにはならないと信じています。

自然に焼けてく夏の肌が大すきだな~

wish you all having lovely summer too.
Love Kaori x

No comments:

Post a Comment